ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原近辺で絶対に使えるようなお店を探しています。 予算7-8000円くらいでご飯とお酒が美味しいところありませんか?

竹

質問

秋葉原近辺で絶対に使えるようなお店を探しています。
予算7-8000円くらいでご飯とお酒が美味しいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお相手に楽しんでもらうならおいちーお酒と夜ごはんの組み合わせはきっと最高ぺこ♪
楽しく食べて飲んで接待が大成功に終わるようなお店選びにみんな協力してほちーぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天ぷら ひさご - 秋葉原(天ぷら)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

こんなお店はどうぺこかなー?
個室もあってせったいにもぴったりぺこー♡
おいちー天ぷらが楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

秋しの(岩本町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000832372/

秋葉原から5.6分ほどの小料理屋さんです。落ち着いたお店で季節のお料理が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line