ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい回転寿司屋があれば教えてください

なり

質問

美味しい回転寿司屋があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の回転ずしって進化してるぺこよなー。
新幹線でぴゅーんとお寿司が届いた時にはびっくりしちゃったぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大江戸新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022722/

新宿でオススメの回転寿司を堪能するには、このお店がイイペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

回転寿司元禄
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13073809/

新宿でオススメの回転寿司を堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜すし - 新宿西口/回転寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13071175/

握りがしっかりとしていて、ネタが厚めでおいちーぺこよー!
しかもとってもリーズナブルぺこから、
一度行くと通いたくなると思うぺこ♬

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

元祖寿司 新宿南口駅前店 - 新宿/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13142412/

こちらはいかがでしょうか?
新宿南口にある、安くて使い勝手のよい回転寿司屋さんです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line