ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会を企画してます 30人ぐらい入るちょっと良さげなお店を知りませんか。願わくば個室を希望です

とむ

質問

同僚の送別会を企画してます
30人ぐらい入るちょっと良さげなお店を知りませんか。願わくば個室を希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚の送別会ぺこな
寂しくなるぺこな@・×・@
個室だから周りを気にせず泣いても大丈夫ぺこよ
でも、最後は笑顔で送り出すぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

さつま黒宝庵八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145856/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。記念日を素敵にお祝いできて、「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、歓送迎会をするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作和食 東京地鶏 武蔵(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/azxz5cb60000/

こちらのお店はどうぺこかなー?
個室のあるお店で、お値段も普通くらいぺこー!
創作和食のお店で地鶏料理がおいちーお店ぺこ꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

さち

さち

40代

個室では無いですが、貸切が出来るバルですよ!

ビストロ六角 八重洲南口店(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g243600/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line