ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅北口周辺で夜遅くても夕飯が食べられるお店を教えてください。リーズナブルで、賑やかすぎないお店がいいです。お酒は飲まない感じです。

ちひろ

質問

中野駅北口周辺で夜遅くても夕飯が食べられるお店を教えてください。リーズナブルで、賑やかすぎないお店がいいです。お酒は飲まない感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒を楽しめるってうらやまちーぺこ!
僕も早く大人になって、お友達とお酒を飲む仲になりたいぺこー♪
リーズナブルなお店で、ゆっくり会話も楽しむぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ガレット・バン
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13158511/

中野駅北口でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和牛焼肉だるま
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13042142/

中野駅北口の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

喫茶室ルノアール 中野北口店 (Renoir) - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13087035/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

夜遅い食事でしたらルノワールはいかがですか。11時まで営業していますよ。ゆったりとした雰囲気ですのでお一人でもゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

夏

30代

与楽 (ヨラク) - 中野/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13179381/#rst-data-head

夜10時まで営業していますよ。
新鮮な海鮮類もいただけます。カウンター席がありますのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ビア ホイ チョップ (BIA HOI CHOP) - 中野/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13188843/#rst-data-head

人気のベトナム料理屋さんいかがですか。夜も11時半まで営業していますので使い勝手が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line