ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチのお店を探しています! 女性2人です〜! 最近暑いので、さっぱりしたものが食べたいとリクエストされております! 店内がごちゃごちゃしていなくて、わりとゆったりしてると嬉しいです(≧∇≦) よろしくお願いします!

とりっぴー

質問

池袋でランチのお店を探しています!
女性2人です〜!

最近暑いので、さっぱりしたものが食べたいとリクエストされております!

店内がごちゃごちゃしていなくて、わりとゆったりしてると嬉しいです(≧∇≦)

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりぽんちゃん、さっぱりランチ気分ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

清江苑池袋西口本店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029866/

オススメのお店といえば、池袋ならココペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋のオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロクシタンカフェ 池袋店(L'Occitane Cafe) - 池袋(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

こんなお店もあったぺこよー!
テラスでゆったりランチも楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : 和食・酒 えん 池袋パルコ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう^ - ^
落ち着いた店です(^o^)
魚のメニューありますので、よかったらどうぞ〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line