ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒の飲めない甘いもの好きな女子と夕ご飯です。 お酒好きと甘いもの好きがどちらも楽しめる、1人3000円前後の予算のお店はありませんか?

たむち

質問

お酒の飲めない甘いもの好きな女子と夕ご飯です。
お酒好きと甘いもの好きがどちらも楽しめる、1人3000円前後の予算のお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でお酒飲んで夜ご飯食べるぺこな!
お相手に喜んでもらえるようなお店が見つかるといいぺこなー。
うまくいくよう僕も応援するぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

カフェ・アマルフィー (Cafe AMARPHIE) (四ッ谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000017286/

カフェなんていかがですか?ヘルシー系のおいしいカフェ飯やスイーツもありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

メニュー(料理) : トゥ・ザ・ハーブズ 市ヶ谷店 (TOTHEHERBS)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13012737/dtlmenu/?menu_type=1

イタリアンカフェです。パスタやサラダが美味しくてケーキなどのスイーツも食べられますよ。

お店をチェックする

たむち

たむち

30代

ありがとうございます!飯田橋、神楽坂近辺だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飯田橋、神楽坂ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line