ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜品川あたりで、のんびり飲めるお店ってありますかね? 飲んだ後、ビリヤード・ダーツ等で遊べるとベターです。

こみね

質問

渋谷〜品川あたりで、のんびり飲めるお店ってありますかね?
飲んだ後、ビリヤード・ダーツ等で遊べるとベターです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおいちーお店がいっぱいあって迷うぺこー。
接待を成功させるいいお店を探すぺこよー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビー Bee 渋谷店
https://www.hotpepper.jp/strJ000013646/

こんなお店もあったぺこよー!
ゆっくりお酒が楽しめそうぺこよー♬
ダーツもできちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

UP 五反田店 ダーツ Darts アップ(五反田/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042539/

こちらのお店はいかがですか?ダーツの台数も多いので、金曜の夜などのピーク以外でしたらほぼ待たずに遊べますよ。お酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ヒーローズ テーブル (Heroes' Table) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144933/?lid=header_restaurant_detail_menu

2次会、3次会向きかもしれませんが・・・ダーツもビリヤード台もあって遊べるバーです。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line