ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉でオシャレで美味しいディナーを食べられるところを探しています。 予算は5000円程度で個室があると嬉しいです。

なおぽん

質問

20代男性

二子玉でオシャレで美味しいディナーを食べられるところを探しています。 予算は5000円程度で個室があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でおいちーディナーを楽しむぺこな♪
個室でゆっくりとおいちーディナーを楽しめるって最高の贅沢だと思うぺこー
なおぽんちゃんの奢りで僕も行ってみたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串亭 二子玉川 - 二子玉川(串揚げ・串かつ)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/

ここはどうぺこかなー?
個室はないぺこけど、ゆったりくつろげるソファ席のカウンターが
人気みたいペこよー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ル・マグレブ (Le Maghreb) - 二子玉川/地中海料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003145/
→変わった地中海料理ぺこけど、
 新鮮なお野菜を使ったり、味付けにこだわっていておいちーぺこ!
 半個室ぺこけど、とってもおしゃれぺこから、
 よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

青柚子 二子玉川店 - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13097846/

駅から5分くらいのこちらでディナーいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和モダン個室が2名から利用できますよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line