ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラス会できるくらい広くてお値段もお手頃がいいです

やーちやん

質問

クラス会できるくらい広くてお値段もお手頃がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩ごはんでパワーをチャージするぺこ!
元気があればなんでもできる!ってどっかできいたぺこ・・・

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華花(自然生料理 とろろ御膳 華花) - 杁ヶ池公園(割烹・小料理)
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23007749/

こんなお店はどうぺこかなー?
自然薯とろろ料理や季節に合わせた旬の食材料理が
リーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

犬山市梅坪のイタリアンレストラン【ラ・ヴィータ Lavita】
http://lavita-r.jp/

クラス会でしたら、こちらはいかがですか?とても雰囲気の良い洋食レストランです。おりょも美味しいですよ。貸し切りもできますので、クラス会にもオススメです。よかったらチェックしてみてください!

ラヴィータ (La vita) - 犬山/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23056810/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

YR CAFE by 恵比寿楽園テーブル (ワイアール カフェ バイ エビスラクエンテーブル) - 犬山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23057402/

こちらはどうですか?おしゃれな空間のカフェです。クラス会にも対応できる広さがあります。雰囲気も良いので皆で楽しめるかと。よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line