ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20日新宿で会食があります。 8名で個室を探してます。 金額は5千円前後です。

じろりあん

質問

明日20日新宿で会食があります。
8名で個室を探してます。
金額は5千円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶茶花(チャチャ ハナ) - 新宿(京料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

ここどうぺこかなー?
旬で新鮮な食材を活かしたおいちーおばんざいが
楽しめちゃうぺこよー♬
個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

旬彩 はなれ - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187041/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらは完全個室も完備していて落ち着いた雰囲気のお店です。絶対にも向いていると思うので良かったら是非チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/

こちらはいかがですか?雰囲気の良い和食のお店です。税抜きなので、少しご予算オーバーかもしれませんが5000円の飲み放題付きコースもあり、ネット予約では10名でも大丈夫そうです。よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : えん 新宿店 (手作り料理とお酒)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります。
飲み放題つきのプランもある店です^ ^
よかったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

番屋さんはどうですか?落ち着いた雰囲気で、個室でゆったりお酒がとお食事をいただけます。お味も良いと思います。ご予算内の飲み放題付きコースもあります。明日は、個室8名でまだ空きがあるようです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

淡路島と喰らえ 新宿西口店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line