ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂の個室居酒屋を探しています。明日4名で19:30で予約できるオススメの店を教えてください。

たいがー

質問

赤坂の個室居酒屋を探しています。明日4名で19:30で予約できるオススメの店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約は是非僕に任せてぺこー!
代わりにお電話するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

赤ちょうちんぶらり
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174969/

赤坂で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

赤坂肉まつり
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194239/

赤坂で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地屋 - 赤坂見附(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

こんなお店もあったぺこよー!
落ち着いた個室のある居酒屋さんぺこー!
築地直送の新鮮鮮魚を贅沢に楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 (ばんや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

創作和食とお酒飲み放題付きのコースがリーズナブルな居酒屋ありますよ!
個室も充実していて、4名で話もしやすくて落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line