ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅周辺で10人くらいで社内の歓送迎会が行えるお店を探しています!予算は飲み放題込みで5000円以内に収めたいです。 ガチャガチャしているよりは、落ち着いて美味しい食べ物があるところを探しています…

うーさん

質問

目黒駅周辺で10人くらいで社内の歓送迎会が行えるお店を探しています!予算は飲み放題込みで5000円以内に収めたいです。
ガチャガチャしているよりは、落ち着いて美味しい食べ物があるところを探しています…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題だといっぱい頼んでもお値段が変わらないぺこからお得感があるぺこよな@*^ェ^*@
ドリンクの種類も豊富ぺこからミーティングとかにうってつけぺこよな。

ゆい

ゆい

非公開

福の花 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13093249/

こちらはいかがですか?山口料理を楽しめる居酒屋です。半個室などもありますよ。ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

めぐろ海岸 - 目黒(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13116598/

こんなお店もあったぺこよー!
個室もあってゆっくり楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

創作和食が美味しいお見せです。雰囲気もよく、お料理も美味しいです。盛り付けもきれいです。5000円の飲み放題付コースもあります。落ち着いた雰囲気なので、ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

こめの家 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13195799/

店名通り、お米にこだわりのある居酒屋さんです。お料理も美味しいですし、ゆったりできる雰囲気です。店内にディスプレイされた番傘も目を引きます。個室もあり、ご予算内の飲み放題付きコースをもあるので、よかったら問い合わせてみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

うーさん

うーさん

30代

こめの屋さんに予約しました!みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line