ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑前の駅近くで、ランチにパンケーキが食べられるカフェがあれば教えてください。

うたこ

質問

新宿御苑前の駅近くで、ランチにパンケーキが食べられるカフェがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでランチとかおしゃれで素敵な時間が過ごせそうぺこなー♫
僕もうたこちゃんに、こっそりついて行っちゃうかもしれないぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アインソフ ジャーニー(AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目(野菜料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー野菜料理やおいちーパンケーキが
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

葵

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿御苑でしたら、パンケーキでは無いのですがふっわふわのフレンチトーストが食べれますよ!メニューもいろいろあってフルーツとよくあってて美味しいですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line