ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、関西からくる友人と夕食を食べます。 お酒も軽く飲みます。 今から金曜に予約するので、予約が取れて、かつ、地方から来る方も喜んでくれるお店がいいです。 よろしくお願いします!

おすかる

質問

新宿で、関西からくる友人と夕食を食べます。
お酒も軽く飲みます。
今から金曜に予約するので、予約が取れて、かつ、地方から来る方も喜んでくれるお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒を楽しむぺこな!
新宿は人通りも多いぺこから帰るときは気を付けて帰るぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿でお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿で、お酒があるオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

はるひ

はるひ

30代

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

こちらはいかがでしょうか?
中世ヨーロッパの教会風の有名なカフェですね。
お友達が初めて行くのでしたら、楽しんでもらえるかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line