ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕ご飯のお店を探しています。 ホルモンに強い焼肉屋がいいです。 脂っこいテッチャンなどをリーズナブルに食べられる男性向けのお店を教えて下さい!

はまなこ

質問

夕ご飯のお店を探しています。
ホルモンに強い焼肉屋がいいです。
脂っこいテッチャンなどをリーズナブルに食べられる男性向けのお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き肉と言えば!ホルモン!ってくらい、ぼくはホルモン大好きぺこ♡
今度はまなこちゃんと一緒にホルモン食べにいきたいぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ホルモン(シンジュクホルモン) - 新宿三丁目(ホルモン)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/

こんなお店はどうぺこかなー?
超新鮮なホルモンを七輪で焼いて
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

はまなこ

はまなこ

20代

ありがとう!他にもこういう七輪ホルモンのお店を知っていたら教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホルモンぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

新宿ホルモン (シンジュクホルモン) - 新宿三丁目/ホルモン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line