ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王らへんでヘルシーなおすすめの定食屋があれば教えてほしいですー

わっきー

質問

溜池山王らへんでヘルシーなおすすめの定食屋があれば教えてほしいですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんにヘルシーなものを食べたいなんてわっきーちゃんは健康に気をつけてて偉いぺこなー!
僕も見習いたいぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食事処じゅん - 溜池山王(定食・食堂)
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13108664/

こんなお店はどうぺこかなー?
一汁三菜でおいちそうな定食が
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

わっきー

わっきー

30代

おお!おいしそう!お昼にいってみるね。夜いける定食屋はないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食屋ぺこなー

ゆいな

ゆいな

非公開

蕎麦処 グレゴリー - 溜池山王/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13205879/

今年3月にオープンしたお蕎麦屋さんです。無化調のお出汁のお蕎麦をいただけます。創作系のお蕎麦も多く、生パクチーそばや、パクチー天そば、アボカド、トマトなどもあります。レゲエがBGMで流れています^_^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

白銀屋 溜池分店 (スミビヤキセンモンショクドコロ シロガネヤ) - 赤坂/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13189230/

こちらはどうですか、炭火焼きの干物のお魚をいただけるお店です。夜は居酒屋、定食屋としても利用できます。定食メニューもあるので、よかったら寄ってみてください╰(*´︶`*)╯♡

お店をチェックする

わっきー

わっきー

30代

おそばいいですねー!ぜひいってみます!

わっきー

わっきー

30代

白銀屋はたまにいきますー!鉄板ですよね!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line