ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、白金高輪駅周辺で、仕事でお世話になった取引先の人と男2人で飲みます。正直あまりお金がないので、予算はほどほどにおさえつつも、チェーン店で済ませたくはない、という感じです。どこかいい場所ないでしょうか? どちらかといえば和食がいいです。お願いします!

リョウ

質問

明日の夜、白金高輪駅周辺で、仕事でお世話になった取引先の人と男2人で飲みます。正直あまりお金がないので、予算はほどほどにおさえつつも、チェーン店で済ませたくはない、という感じです。どこかいい場所ないでしょうか? どちらかといえば和食がいいです。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

褒められるお店教えてもらうぺこ!
成功したら、同僚にペコッター勧めるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和牛焼肉KIM
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13110222/

白金高輪でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

今福
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13136201/

白金高輪でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶち - 白金高輪/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13183920/

こちらのお店はどうぺこかな?
普通の居酒屋さんじゃなくて、郷土料理のお店を探してみましたぺこ꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱
安くてボリュームもあるお店ぺこから、とってもいいと思いますぺこりん♬@*^ェ^*@

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

このむ - 白金高輪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010457/

こちらのお店はコスパも良く美味しい和食が頂けますよ。
チェーンではないですし検討して見て下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

南麻布 あら喜 (みなみあざぶ・あらき) - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13003507/

場所はわかりづらいですが、新鮮な素材を使った料理が頂けますよ。
良かったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

鳥居亭 (とりいてい) - 白金高輪/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13023777/

焼き鳥や鳥料理が美味しいお店ですよ。
予約が出来なかったかもしれませんが宜しければご検討下さいね。

お店をチェックする

リョウ

リョウ

20代

みなさん、ありがとうございます!
シュシュさんが教えてくれたお店にします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line