ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コレド室町付近で落ち着いて打ち合わせができる喫茶店を探しています

ケイ

質問

コレド室町付近で落ち着いて打ち合わせができる喫茶店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫茶店で打ち合わせしてる人って大人な感じがして憧れるぺこー♡
ケイちゃんの打ち合わせがうまくいくように願ってるぺこ♡

ケイ

ケイ

30代

コレド室町1.2.3の中でも大丈夫です。あまり静かすぎると目立つので話しやすい場所をさがしています(*'▽'*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コレド室町ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焙煎珈琲 凛 コレド室町店 - 三越前/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166553/

こちらのお店どうぺこかな?
一人で入りやすい雰囲気で、チェーン店に比べると、コーヒーもおいちーとコメントでみましたぺこ!

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

はらぺこくんありがとう(*'▽'*)
ここに行こうと思います。助かりました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line