ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅か、清須市、北名古屋市あたりでランチしたいですー。 今からでもあんまり混んでないといいな…

みぃ

質問

非公開女性

名古屋駅か、清須市、北名古屋市あたりでランチしたいですー。
今からでもあんまり混んでないといいな…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

みぃ

みぃ

非公開

近くのCoCo壱に行こーかなー^_^

hiro☆

hiro☆

30代

居酒屋 つくね屋本舗 名駅店 - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033260/

こちらのお店はいかがでしょうか?
穴場みたいですので、空いているかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

プロント 名古屋ビルディング店 (PRONTO) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030946/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもあまり混んでいない穴場カフェみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鈴波 エスカ店 - 名古屋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006114/

こちらはいかがでしょう^ - ^
お魚の店です(^o^)
エスカにあります^ ^
アクセスわかりやすいです

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アンティコカフェ アルアビス JR名古屋セントラルタワーズ店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042858/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
座席の数はあり、ゆっくり出来ます(^o^)
よかったらどうぞ〜〜^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line