ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近辺で、個室のある居酒屋系がいいです。和食系か洋食系を希望します。接待ですが、一人5000円くらいまでで探しています。

あきら

質問

新橋駅近辺で、個室のある居酒屋系がいいです。和食系か洋食系を希望します。接待ですが、一人5000円くらいまでで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングにも接待にも使えるお店を探してるぺこな
大事なお話にはやっぱり個室が安心ぺこよな♪
おいちー夜ご飯食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

翔

30代

和食りん 新橋本店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

落ち着いた個室が利用できますよ!海鮮料理とか和食メニュー中心のコースもあるので良かったらどうぞー!駅からも近いです^_^

お店をチェックする

maru

maru

非公開

粟田口 (あわたぐち) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/
季節のお料理に地酒、高級料亭のようなメニューがたべられます!
5000円くらいでもたのしめます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

おば九 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110976/?lid=header_restaurant_detail_table

少人数から10人前後まで利用できる個室のある和食系の居酒屋さんはいかがでしょうか?飲み放題付きのコースで5000円というのがありますよ。良かったら是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line