ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五橋付近のランチ情報ください!

まるる

質問

30代女性

五橋付近のランチ情報ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

あんり

あんり

非公開

プティフ (欧風カレー専門店) - 仙台/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003066/

すこし奥まった所にあるので、分かりづらいかもしれませんが、老舗のカレー屋さんです。ていねいに煮込まれた欧風カレーをいただけますよ。喫茶店があるのような雰囲気で落ち着きます。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

ダイニング万葉 仙台トラストシティ店 - あおば通/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010671/

こちらはいかがでしょうか?
秋田の郷土料理が食べられるお店で、ランチタイムも営業していますよー(o^^o)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

とんかつ かつせい(一番町/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53103/100000023262/

地元で有名なとんかつやさんです^ - ^ここのランチなんてどうでしょうか^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

千重酒処 - 五橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4006965/

五橋駅から数分歩きますが、
美味しいランチやってますよ!リーズナブルだし落ち着いて食事できますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

インド創作ダイニング&バー PJ's RASOI (ピージェイズ ラソイ) - 五橋/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015663/

インドカレーランチはどうですか?セットランチのナンがパリッともちっと感があり美味しいです。カウンターもあり、お一人デモ入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line