ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小金井で子連れの友人とランチ出来るお店ありますか

鹿

質問

武蔵小金井で子連れの友人とランチ出来るお店ありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

自然派ダイニングベアグリーン
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13169289/

武蔵小金井の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

プーさん
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13005962/

美味しいお店を武蔵小金井でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

五島うどん びぜん家 - 武蔵小金井/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13126103/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様用の椅子などもあり、お子様連れでも過ごしやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Homer ((ホーマー)) - 武蔵小金井/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13035096/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
駅からちょっと歩くのですが、週末などは店内お子様連れで賑わっているお店なので、お子様連れでも大丈夫なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ハンバーグレストラン葦 (アシ) - 武蔵小金井/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13061031/

こちらはいかがですか?美味しくハンバーグをいただけますよ!お子さまも食べられるのでオススメです。お子さま連れOKなので、ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line