ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一宮、尾西、木曽川辺りでランチしたいです。 車だから、少々不便でもOK! オバサン四人で喋くりまくるため、他に迷惑がかからないように、個室的なトコ希望。 7月に開催予定なので、今月一杯の投稿をお待ちしてますm(._.)m

ひとみ

質問

一宮、尾西、木曽川辺りでランチしたいです。
車だから、少々不便でもOK!

オバサン四人で喋くりまくるため、他に迷惑がかからないように、個室的なトコ希望。

7月に開催予定なので、今月一杯の投稿をお待ちしてますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なランチで盛り上がっちゃうぺこー!
今回のガールズトークのお題は、なんぺこかなー

hiro☆

hiro☆

30代

寶樂 (takara) - 尾張一宮/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23008629/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、美味しい和食ランチがいただけますよー。
駐車場もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ステーキ茶屋 なにがし - 尾張一宮/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23054230/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいステーキランチがいただけるお店で、扉つきの個室のお部屋がありますよ。
駐車場はないみたいですが、近くにコインパーキングはあるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ひとみ

ひとみ

非公開

hiro☆さん、ありがとうございます。
「寶楽」は、調べたら、良いお店で、ビックリ!
でも、日曜を予定してるので、
ダメみたいです。

「なにがし」は、駐車場が無いのが残念。
バラバラで、行くので、4台分は、ちょっともったいないかも。
長話にも なりそうですし。

7月ですので、また、思いついたら、教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line