ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、彼女と自分の両親の顔合わせできるところを探しています。 日曜日です。 それなりにちゃんとしていて、高すぎない感じが嬉しいです。 ジャンルは問いません。

kotamat

質問

ランチで、彼女と自分の両親の顔合わせできるところを探しています。
日曜日です。
それなりにちゃんとしていて、高すぎない感じが嬉しいです。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日ランチデートぺこな♡
いいぺこなー。
僕にもそんな彼女がほちーぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭焼ステーキハウス葡萄屋
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005794/

吉祥寺だったら、コチラはドウペコカ。顔合わせがうまくいくこと間違いないペコし、日曜日もやってて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

天ぷらわかやま吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13179810/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、日曜日も元気に営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

金の猿 (きんのさる) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005934/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

日本料理 瑞鳳 (にほんりょうりずいほう) - 三鷹/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016035/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
顔合わせなどにもよく使われているお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

成瀬

成瀬

20代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

リーズナブルな値段と良い雰囲気のお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line