ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室のある、1人4000円程度の居酒屋さんを教えて頂きたいです。 値段はそれほど高くないけど、接待でも使えそうなところを探しています! よろしくお願いします(*^^*)

やか

質問

個室のある、1人4000円程度の居酒屋さんを教えて頂きたいです。
値段はそれほど高くないけど、接待でも使えそうなところを探しています!
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなに高すぎず、個室でゆっくりお話できるところぺこなー。
場所は、銀座、新橋どちらでもいいぺこ?

泉

非公開

個室居酒屋 隠れ野 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306502/

新橋のあたりでも大丈夫ですか?
ここ個室のある居酒屋さんなのでちょっとした接待などにもいいと思いますよ!
予算内でいけそうですしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

日本酒の種類がたくさんある
こちらはいかがでしょう?
ご予算に合いますよ♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

重慶府 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g376600/

火鍋などもいただける中華です。接待にも使える個室もありますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/?lid=header_restaurant_detail_menu

お座敷個室のある和食系居酒屋いかがでしょう!飲み放題つきのお料理コースも4000円からありますよ!鳥料理にこだわりがあり美味しいですよ!

お店をチェックする

やか

やか

20代

みなさん、早速ありがとうございます!場所は、新橋、有楽町、銀座界隈で探してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line