ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜ゴルフの帰りに伊香保温泉に寄る予定です。 伊香保温泉〜渋皮インター周辺で1000円〜2000円程度で食べられるお店でいいところありますか?ジャンルの希望は特にありません。

ヤスヒロ

質問

明日の夜ゴルフの帰りに伊香保温泉に寄る予定です。
伊香保温泉〜渋皮インター周辺で1000円〜2000円程度で食べられるお店でいいところありますか?ジャンルの希望は特にありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

hiro☆

hiro☆

30代

四季彩 (しきさい) - 渋川市その他/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10001113/

こちらのお店はいかがでしょうか?
伊香保温泉近くにある定食屋さんです。
とんかつが美味しいお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

そば茶屋 中しま (ソバチャヤナカシマ) - 渋川/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10001992/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
蕎麦が美味しくリーズナブルにいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

渋川食堂
0279-23-5851
群馬県渋川市石原919-2
https://tabelog.com/gunma/A1004/A100401/10007625/
リーズナブルな定食屋さんで、通し営業なので寄りやすいと思います。メニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

パオズー

パオズー

20代

渋川インターをおりて5分のところにある有天樓て言う中華屋さんは美味しいですよ
後は渋川インターおりて10分ほどでつくバンビーノって言うパスタ屋の海の幸のカレー風味のスープスパゲティがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line