ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草付近でランチで探しています! シチュエーションとしては、父の還暦祝いで家族みんなで集まり、 大人8人、子供4人の計12名です! 子供がいるので広い個室があるお店を探しているんですが、なかなか見つかりません(T_T) どなたかいいお店知ってる方、教えてください!!!✨

はなちゃん

質問

浅草付近でランチで探しています!
シチュエーションとしては、父の還暦祝いで家族みんなで集まり、
大人8人、子供4人の計12名です!

子供がいるので広い個室があるお店を探しているんですが、なかなか見つかりません(T_T)
どなたかいいお店知ってる方、教えてください!!!✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でおいちーランチを楽しみに行くぺこな♪
お子ちゃま連れでも安心して入れるお店を、はなちゃんのために教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

蕎麦前つるぎ浅草店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13195552/

浅草のオススメのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、個室で楽しく過ごせて、広々としたお席で楽しめるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

釜めし むつみ - 浅草(釜飯)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003756/

ここはどうぺこかなー?
個室はないぺこけど、広いお座敷があるぺこー♡
お子ちゃま連れにもやさちーぺこ!
おいちー釜飯堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

喜久鮨 - 浅草/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13070772/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

こちらのお寿司屋さんは個室対応もしてくれますがいかがでしょう?浅草駅からも近く、お料理も接客も丁寧なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line