ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で女友達と2人で食事します。 ひとり3〜4千円くらいで、ご飯がおいしくて、ゆっくりできる雰囲気のお店教えてください! 居酒屋ではないところがいいです

コマ

質問

表参道で女友達と2人で食事します。
ひとり3〜4千円くらいで、ご飯がおいしくて、ゆっくりできる雰囲気のお店教えてください!
居酒屋ではないところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子2人だから、ちょっぴりおしゃれにいきたいぺこよな。
コマちゃん達可愛いから、みんなチラチラ見ちゃうぺこなー

りふる

りふる

20代

ドゥ・アンジュ - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125426/

パンケーキが美味しいお店です。いかがですか

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こことかどうでしょ?
おしゃれなワインバーって感じのお店でなかなかお料理もおいしいですよ!
まったくお酒は無しでお考えだったらすみません汗
でもここお酒なしでも楽しめそうですよー!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

春

非公開

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道にある自然食やフレンチのいただける定食のお店オススメですよ!シェフおすすめのコースが3900円で食べられます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

LA FIORITA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g995101/

旬の野菜を使ったおしゃれなイタリアンが楽しめるお店です(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代

ルコンテ Le Conte(表参道/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989336/

こちらのお洒落なカフェフレンチレストランはいかがでしょう💓

平均予算は3000円で、ボリューミーな料理がいただけますよ(^.^)

お店をチェックする

るう

るう

20代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

表参道で美味しい定食はどうですか?身体に優しい献立です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line