ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜台駅周辺でかわいいケーキ屋さん知りませんか??

とり

質問

20代非公開

桜台駅周辺でかわいいケーキ屋さん知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日には恋人とお出かけぺこなー。
ラブラブでうらやまちーぺこ♪
恋人との気分も盛り上がっちゃう素敵なお店が見つかるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マルヤマ
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13155945/

桜台のケーキが美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

オステリアカッパ
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13090641/

桜台で美味しいケーキを楽しめるお店と言えばココペコ。記念日に間違いなしで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

アルカション 練馬店 (ARCACHON) - 練馬/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13191018/

こちらはいかがでしょうか?
もよりは練馬駅になるんですが、モンブランがとっても美味しいのでオススメします(^ ^)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

洋菓子 赤ずきん 桜台店 - 桜台/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13039547/top_amp/

あとは、こちらなら桜台駅になりますね!
素朴めな優しいお味のケーキ屋さんですので、良かったら見てみてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line