ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅周辺で、ランチに誕生日プレートやってくれるお店教えてください!!

とり

質問

御茶ノ水駅周辺で、ランチに誕生日プレートやってくれるお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とか大事な日を過ごすのに見合う、おいちーランチを楽しめるお店をみんなから教えてほちーぺこー!
大事な日ぺこからこそとびっきりのおいちーランチを楽しみたいものぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食バル音音御茶ノ水ソラシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13181671/

御茶ノ水のオススメはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

オッティモ・キッチンワテラス店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154755/

美味しいお店を御茶ノ水でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬菜酒房 さ蔵 ‐さくら‐御茶ノ水
https://r.gnavi.co.jp/a225500/

こんなお店もあったぺこよー!
ご予約特典でサプライズもできちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みじんこ - 御茶ノ水/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126204/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
めちゃオススメの店です(^o^)
マスターが、良い方ですので、ご希望聞いてくださると思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line