ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、 15〜20人程度で入れるお店を探しています。 会社のチームの飲み会なので、 ・わいわいできる ・個室(出来れば) ・年齢層は25〜30歳前半 ・一人5000円まで で、いいお店を教えて頂きたいです! いつもありがとうございます。 よろしくお願いします!

かっずー

質問

渋谷で、
15〜20人程度で入れるお店を探しています。

会社のチームの飲み会なので、
・わいわいできる
・個室(出来れば)
・年齢層は25〜30歳前半
・一人5000円まで
で、いいお店を教えて頂きたいです!

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チームの打ち上げぺこかなー!
みんなでワイワイ楽しむぺこー♫

プリン

プリン

30代

桂 渋谷 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150571/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室和風ダイニングとても落ち着いた空間の個室が20名様で利用できますよ!季節のお料理などのコースが飲み放題付きで2980円くらいからありますよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

去年の11月にオープンしたこちらはご存知ですかね?
個室のある居酒屋さんなのでいいですよ!
ワイワイ楽しく飲んで食べてできますし予算内でいけると思うのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

さくらさくら 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119226/

大個室があるので
皆さんでワイワイしても大丈夫です( ˙꒳​˙ )♡
お鍋が今の季節はオススメです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

木村屋本店 渋谷109前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743135/

20名も入れる個室のあるこちらの和食居酒屋はいかがでしょう?もつ鍋などあります(^ ^)

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

隠れ家個室 鍋之進 渋谷
http://r.gnavi.co.jp/g600143/?sc_lid=scl_sbtn_ml

ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp
こちらはどうでしょうか?
渋谷駅近で鍋がメインなのですが、寒いので鍋オススメです。
飲み放題も5000円までであるみたいですよ^ ^

お店をチェックする

naokona

naokona

30代

居酒屋 中西 (なかにし) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018585/

美味しいし、ワイワイできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line