ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で気になる女性と初ディナー 予算は1人約3000円 相手がお酒に強くないので、お酒を飲まなくても楽しめるようなお店を探しています。初ディナーなので雰囲気がありすぎないお店が希望です。

yucky

質問

渋谷で気になる女性と初ディナー
予算は1人約3000円
相手がお酒に強くないので、お酒を飲まなくても楽しめるようなお店を探しています。初ディナーなので雰囲気がありすぎないお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuckyちゃんは友達と夜ご飯行くぺこなー!
雰囲気のいいお店でおいちー料理とお酒楽しみながらじっくり話したいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

3000円以下でお酒を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

HIKARIcafe&diningmeetsCheeseTable渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

渋谷でお酒が楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにピッタリで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

レンガ造りの階段を降りた半地下のスペースにあるスパニッシュビストロぺこよー
おしゃれな空間ぺこー

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

駅近で気取り過ぎず味も良いですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
コースあります(^o^)
御予算にあります^ ^
フランスのテイストを取り入れた店です

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょうか?
御予算にあります(^o^)
とりに、こだわりがあります。
よかったらどうぞ〜〜^ ^

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

沖縄料理です。
お酒はあまり飲まないのなら、3000円くらいに収まるのではないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line