ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から夕飯で、焼き鳥屋さんを探しています。 表参道でお願いします。 予算は5000円です。

きゅう

質問

今から夕飯で、焼き鳥屋さんを探しています。
表参道でお願いします。
予算は5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人も街もおしゃれな表参道で晩ごはん食べるぺこな!
晩ごはんは次の日のパワーになるぺこから、しっかり食べるといいぺこよ♡
いいお店教えてもらうぺこ!

まいちー

まいちー

30代

焼鳥倶楽部(やきとりくらぶ) (表参道/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000653879/

地下にあるおしゃれな焼き鳥屋さんです。焼き鳥はもちろん日本酒も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

炭火焼きのおいしい焼き鳥がコスパよく食べられるこちらの店はいかがですか?日曜日もやってます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

青山 鶏味座 本店 (とりみくら) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13043454/

こちらの焼き鳥屋さんはお肉が柔らかくてジューシーで美味しいですよ。落ち着いて食べて飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line