ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北鎌倉駅で美味しい甘味がたべられるところ 抹茶系とか!

vanillakana

質問

20代女性

北鎌倉駅で美味しい甘味がたべられるところ
抹茶系とか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
vanillakanaちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ミンカ
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14031654/

抹茶の美味しい北鎌倉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鉢の木新館
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14001541/

北鎌倉の抹茶が美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

北鎌倉 茶房花鈴 (きたかまくら さぼうはなれい) (鎌倉/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000802743/

鎌倉ならではの古風な店構えの店です。美味しい和スイーツが食べられますよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

香下庵茶屋 - 北鎌倉/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14062231/

こちらはいかがでしょうか?
北鎌倉にある甘味処で、あんみつやお茶がとっても美味しいです(^ ^)
けんちん汁なんかも名物として人気でーす

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

鉢の木 北鎌倉店 (ハチノキ) - 北鎌倉/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14020918/
自家製のお菓子とお抹茶のセットがありますよ。
評価も高いお店なのでみてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line