ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小牧・春日井周辺でヘルシーなディナーのお店を探しています。ちなみに今日の岩盤浴デートの後に行きます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

ゆき

質問

小牧・春日井周辺でヘルシーなディナーのお店を探しています。ちなみに今日の岩盤浴デートの後に行きます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーのおいちーお店をお探しぺこな!
素敵なお店で、恋人が喜んでくれたら最高ぺこよな♪
僕も応援するぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚しゃぶ ぶたの山や(小牧/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n9b1p02z0000/

名物!極上ネギ豚しゃぶを囲が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

いく

いく

30代

サユ (Le Cafe&Dining Sayu) - 高蔵寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23041981/

こちらのお店はいかがでしょうか?
野菜をたっぷり使ったイタリアンがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

ヘルシー・キッチン・スマイリー (healthy kitchen SMILeY) - 春日井/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23062769/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ヘルシーなお料理がいただけるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ ラグーン (CAFE LAGOON) - 小牧口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23061718/
岩盤浴の後でしたら、リゾートの雰囲気のあるカフェはいかがですか?
ハワイアンメニューがあるのでお魚メニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line