ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、私の誕生日でお店を決めていいと、 旦那に言われました! 子供が生まれる予定なので、 2人きりの最後の誕生日。 美味しいお野菜やお肉を 上品な鉄板焼き屋さんでいただきたいな、と♡ 新宿でオススメありますかー?

すけぞう

質問

明日、私の誕生日でお店を決めていいと、
旦那に言われました!
子供が生まれる予定なので、
2人きりの最後の誕生日。

美味しいお野菜やお肉を
上品な鉄板焼き屋さんでいただきたいな、と♡

新宿でオススメありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のディナーはいい記念になりそうぺこな♡
おいちーお肉ならお腹も心も満腹になれちゃうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

車屋別館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006780/

お野菜は置いてないかもペコけど、美味しいお肉、鉄板焼きを新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄板ダイニングFerrous
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034154/

お野菜は置いてないかもペコけど、お肉、鉄板焼きの美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと豪華に、この鉄板焼き屋さんはどうぺこ?

鉄板焼 やまなみ - 都庁前/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147626/

シックな雰囲気な店内で、最高級の素材をジュージューしてくれるぺこ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

新宿 鉄板焼 ORCA(オルカ)(新宿/鉄板焼き) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gaje100/

こちらはいかがでしょう^ - ^
席がゆっくりしております(^o^)
素敵な旦那さまですね〜
お身体ご自愛下さいませ^ ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

新宿モンシェルトントン - 都庁前/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112514/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鉄板焼き 濱 メニュー:鉄板焼きコース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p920400/menu1/

こちらはいかがでしょうか?
個室あります(^o^)
アニーバーサリー付けても良いのではないでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line