ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の17時以降で女子会会場を探しています。 久しぶりのメンツかつ4人と少数なので、ゆっくり落ち着けるおしゃれなところだと非常に嬉しいです!

runamaru8

質問

土曜日の17時以降で女子会会場を探しています。
久しぶりのメンツかつ4人と少数なので、ゆっくり落ち着けるおしゃれなところだと非常に嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は女子会するぺこな!
おしゃれなお店でお友達とワイワイするの楽しそうぺこー
ぼくも参加したいぺこけど男の子だから無理ぺこよな…
残念ぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

新宿でオススメしたいのはココペコ。女子同士で盛り上がれて、いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらのオシャレなビストロはいかがですか?
お値段もお手頃ですよ。
ソファー席もあるのでゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

雰囲気もよくゆっくり女子会するのでしたら、こちらはいかがですか?
コスパも良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/top_amp/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店で女子会かなりオススメの穴場スポットです!とにかくお料理が美味しく女子が好きなものが詰まってます。料理の写真撮らずにいられないくらいおしゃれです^^飲み放題のメニューも初めて見るくらい充実していて、楽しく他の居酒屋に行けなくなるくらい美味しいです。女子会プランすごいオススメなので是非いってみてください^^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
コースあります(^o^)
かなり、リーズナブルです^ ^
フランスのテイストを取り入れた店です

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
テラスがあり、今の季節気持ち良いです(^o^)
ゆっくりできる店です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらは、先ほど記載いたしました場所にあります(^o^)
野菜ソムリエがいるので、野菜たくさん食べられます^ ^
落ち着いた店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line