ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

尾張一宮駅前の尾張ラーメン 第一旭さんですが先週の日曜日に行ったら当分の間休みますと張り紙が貼ってあったんですが、いつまで休みなんですか? もう、やってますか?

まーちゃん

質問

50代以上男性

尾張一宮駅前の尾張ラーメン 第一旭さんですが先週の日曜日に行ったら当分の間休みますと張り紙が貼ってあったんですが、いつまで休みなんですか?
もう、やってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは、スープに、麺に、具材に、楽しめる部分がたくさんあるぺこ!
ふわわ、僕もラーメンの気分になってきたぺこーー!♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今、お電話してみてるぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

尾張ラーメン 第一旭 本店 (だいいちあさひ) - 尾張一宮/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23001080/

ここぺこなー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おばちゃんがお電話でてくれて、元気にやってるみたいぺこよー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line