ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で8〜10人くらいで夜7時くらいからおしゃべりできるカフェみたいな所探してます。 実際に行ってみたり、食べ◯グとかで調べたりしても、禁煙じゃないか、分煙でもヤニ臭そうな所だったり、大人数で固まって席が取れなかったり、方向音痴の人は絶対にたどり着けなさそうな所だったりばっかりでお手上げなんです…。

アントニオ星の子チョビン

質問

池袋で8〜10人くらいで夜7時くらいからおしゃべりできるカフェみたいな所探してます。
実際に行ってみたり、食べ◯グとかで調べたりしても、禁煙じゃないか、分煙でもヤニ臭そうな所だったり、大人数で固まって席が取れなかったり、方向音痴の人は絶対にたどり着けなさそうな所だったりばっかりでお手上げなんです…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アントニオ・ホシノコチョビンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

coro

coro

20代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

完全禁煙で8名でもOKの個室があるこちらのカフェはいかがでしょう?

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

パルコの中なら間違うことなさそうですね!

桃

30代

Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店|イタリアン・フレンチ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051077/

10名で使えるゆったり個室があるダイニングカフェです。禁煙です。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

うーむ、アルコール飲むって感じじゃないんですよねぇ〜。

後藤

後藤

30代

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/

ルミネのこちらはいかがでしょう?おしゃれな雰囲気で10名なら個室使えます。禁煙です。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

お、ここはよく利用してます♪

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

CAFE NOISE (カフェ ノイズ) - 東池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119253/

サンシャインの地下なので、他のお店よりは辿り着きやすいと思います!
分煙で席数も多いですし、お茶するにはもってこいですよ。
フルーツパンケーキがおいしいです♫

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

カフェノイズ、まさしく食べ◯グでタバコ臭い!って書かれてたので遠慮してるんですよ…

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

あ、分煙でもタバコ臭いってことです。

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

なるほどー!
タバコの匂いが絶対ダメなら確かにやめておいたほうが無難かもです。
そしたら、禁煙のカフェのが良さそうですねー!

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

池袋 禁煙カフェ MODeL T
http://nosmoking-cafe.net/

そしたら、こことかどうですかね?
立教大学の方になっちゃいますが、禁煙でオシャレで人もあんまりいないのでのんびりできますよ。
21時までなのでもっとゆっくりしたい!とかだとダメかもですが…。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

5月で閉店〜…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line