ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 原宿で一時くらいに並ばず入れるおいしいお店がいいです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

あじ

質問

ランチのお店を探しています。
原宿で一時くらいに並ばず入れるおいしいお店がいいです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートでおいちーもの食べてますますラブラブぺこー♡

Sammy

Sammy

30代

cafe Hohokam (カフェ ホホカム) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13111587/

おしゃれなハンバーガーはいかがですか?手作りで美味しいのでオススメですよ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

タバサ (TABASA) - 原宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13036891/

パスタやピザなどの人気のイタリアンメニューが食べ放題のブッフェレストランありますよー!空席状況など気軽に電話してくださいとうたっているので
確認して待たずに利用できることもありますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

AFURI 原宿 (阿夫利 あふり) - 原宿/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13095244/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ネット情報によると、混むでいるようですが、30分滞在のため、回転が速いということです(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

レッドロック 原宿店 (RedRock) - 原宿/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184256/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ネット情報によると、一時は、減っています(^o^)
神戸で有名なローストビーフ丼の店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line