ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅丸の内側で、ちょっと落ち着いた感じの居酒屋探してます。 先輩と二人で行くのですが、予算4,000円ぐらいでどこか良いところありますか?

のんたか

質問

東京駅丸の内側で、ちょっと落ち着いた感じの居酒屋探してます。
先輩と二人で行くのですが、予算4,000円ぐらいでどこか良いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と居酒屋で夜ごはんぺこなー!
盛り上がりすぎて帰りの電車の時間、忘れないようにするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい東京駅付近のお店はココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

tika
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

美味しい居酒屋をご予算4000円くらいで楽しめる東京駅付近のお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

初代 豚屋 丸の内オアゾ店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13193287/

大津の中のこちらの和食居酒屋はいかがですか?豚肉料理が美味しくちょっと落ち着いたお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

えびず 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137854/

こちらのお店はいかがでしょうか?リーズナブルな居酒屋さんですが、2名から利用できる個室があるのでゆっくり飲めるかと思います(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line