ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三条駅付近で友達5人で晩御飯を食べるとこを探しています 予算は1人4.500円でできれば寿司屋がいいですが美味しいものが食べたいというのが最優先なので寿司以外にもオススメがあれば是非教えて欲しいです。

708

質問

三条駅付近で友達5人で晩御飯を食べるとこを探しています
予算は1人4.500円でできれば寿司屋がいいですが美味しいものが食べたいというのが最優先なので寿司以外にもオススメがあれば是非教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しみたいぺこな!
お寿司屋さんはいろんなネタがあるぺこなー・・・。
想像したらお腹が減ったぺこ!!
ぼくもご一緒していいぺこ?

SHO

SHO

30代

すしてつ 先斗町店 - 三条/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002981/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここは回らないお寿司屋さんなのにリーズナブルです。ネタも他に引けを取らない美味しさなので良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いく

いく

30代

寿しのむさし 三条本店 - 京都市役所前/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003605/top_amp/

ちょっと三条駅のほうではないのですが、こちらのお店はいかがでしょうか?
回転寿司ですが美味しいと評判のお店ですよ。
回転寿司なのでリーズナブルですし、よければご参考に…!

お店をチェックする

いく

いく

30代

浜町 (はまちょう) - 京都市役所前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001176/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
寿司ではなく懐石料理なんですが、ご予算ぐらいでも美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line