ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

信濃大町付近で赤ちゃん連れでもランチできるお店を探してます!最悪抱っこしながらでも大丈夫なので、おいしいお店を教えてください。

juca70

質問

信濃大町付近で赤ちゃん連れでもランチできるお店を探してます!最悪抱っこしながらでも大丈夫なので、おいしいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだとお店探しも大変ぺこなー
赤ちゃんがいても安心して、おいちーランチを楽しめるお店を教えてもらえたらいいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひさまカフェ&レスト|トップページ 長野県 黒部 喫茶店 親子カフェ おさんぽ 公園 キッズ ファミリー
http://ohisamacafe.net/index.html

ここどうぺこかなー?
おこちゃまが喜ぶこと間違いなしのお店ぺこ!
パスタやおうどん、ドリアや生姜焼きなどなんでも揃ってるぺこよー!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

わちがい - 信濃大町/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200502/20000506/

景色も楽しめる郷土料理をいただけるワチガイ美味しいですよ。雰囲気も良くてお座敷とか個室もあるので赤ちゃん連れにも気兼ねなく利用できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line