ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、19時半から渋谷で7〜8人で飲むんですが、コスパ良くて席だけ予約できるいい感じのお店教えて下さい!個室に固執しませんが、静かな雰囲気がいいです。予算は5000円くらい。

しんさん

質問

今夜、19時半から渋谷で7〜8人で飲むんですが、コスパ良くて席だけ予約できるいい感じのお店教えて下さい!個室に固執しませんが、静かな雰囲気がいいです。予算は5000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりみんなで飲みたいぺこなー!
お酒は結構飲む感じぺこかな。
みんなで楽しむぺこー!

しんさん

しんさん

30代

まあまあ飲みます!

ちえ109

ちえ109

30代

鍋屋 暖家‐だんけ‐ 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnaj3s8w0000/?back_id=a058496

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
温かい鍋もあり個室もあるので静かに飲めますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

自然派ワインが飲める居酒屋さんです!
鍋など美味しいお料理が自慢のお店ですよ〜

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。新鮮なお魚料理が楽しめます♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室居酒屋 座楽 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

飲み放題つきコースが3000円代からのこちら席だけ予約できるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

花咲かじいさん ハチ公口店 (はなさかじいさん) - 渋谷/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014310/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室のある和食の居酒屋で、おでんやステーキのコースと飲み放題つきでも4000円くらいとリーズナブルですよー。

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

葱や平吉 渋谷宇田川町店(神泉/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000209468/

寒くなってきたし、みんなでネギを食べてあったまるのはどうですかね。
鶏ねぎ鍋うましです!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Shibuya PABLO ~Premium Cheese Bar~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/?back_id=ga64602

シャンデリアキラキラの個室がある、こちらのチーズ料理メインのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line