ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り付近 ランチで安くて美味しいところ 家族大人4人で行きます。教えてください。

けいこ

質問

50代以上女性

国際通り付近 ランチで安くて美味しいところ
家族大人4人で行きます。教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチぺこな!
仲がいいのはいいことぺこ♪
僕もぱぱんとままんにお手て繋がれてお出かけの時はうれぺこよ♡

リカ

リカ

30代

CASA FELIZ AMERICAN DINER (カーサフェリス アメリカンダイナー) - 美栄橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47019497/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
ステーキが食べられるお店で、11時半から営業していますよ^ - ^
チェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

浮島ガーデン - 美栄橋/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009072/

もう一つ、こちらはオーガニックなお食事が楽しめるお店ですよ^ - ^
島豆腐のタコライスとか、美味しいし体に優しいメニューがいっぱいです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワールドグルメバイキング アレッタ ホテルロコアナハ店(国際通り/洋食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000724762/

ここどうぺこかなー?
おいちーアメリカン料理が楽しめるお店ぺこよ!
お店もとってもお洒落で家族連れにおススメぺこー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

けいこ

けいこ

50代以上

リカさん、ありがとうございます💕

けいこ

けいこ

50代以上

はらぺこ君、ありがとう‼️ロコアナハのアレッタはお気に入りです🙆

リカ

リカ

30代

どういたしまして(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line