ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日池袋の焼き鳥屋さんに行きたいのですけど、希少部位のある焼き鳥屋さん教えてください 時間は5時くらいからです

ぷに

質問

明日池袋の焼き鳥屋さんに行きたいのですけど、希少部位のある焼き鳥屋さん教えてください

時間は5時くらいからです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはたくさんお店があるから迷っちゃうぺこなー
おいちー夜ごはんが食べられるお店をみんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/

ここどうぺこかなー?
日曜日も17時から営業してるおいちー焼き鳥が食べれるお店ぺこ!
軍鶏のいろんなお料理が堪能出来て
串焼きも希少部位のご用意もあるみたいぺこよー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

池袋 酉直(池袋/焼き鳥) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114578/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
西口の方にある焼き鳥やさんで、希少部位の白レバーなんかがありますよ❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

サンダーバード 池袋東口店 - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114997/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの鶏料理はいかがでしょうか?
新鮮な丸鶏を店で調理するので、希少部位も楽しめます。
日曜日も営業してます。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

他にないですかー!!

肉の王

肉の王

非公開

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line