ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼から男女2人で、昼ごはんに行きます。 ちょっとオシャレな感じのお店ありませんか? ジャンルは基本的に何でも良いですが、女の子が食べやすそうなものでお願いします。 イタリアンやお肉など… カフェのようなお店でも構いません。 また、相手が誕生日なのでサプライズでケーキを渡そうと思ってるのですが、事前に保管してくれるお店ありませんか? よろしくお願い致します。

たこわさ

質問

20代男性

明日のお昼から男女2人で、昼ごはんに行きます。
ちょっとオシャレな感じのお店ありませんか?
ジャンルは基本的に何でも良いですが、女の子が食べやすそうなものでお願いします。
イタリアンやお肉など…
カフェのようなお店でも構いません。

また、相手が誕生日なのでサプライズでケーキを渡そうと思ってるのですが、事前に保管してくれるお店ありませんか?

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなイタリアンのお店でお誕生日をお祝いするぺこな!
たこわさちゃんおっしゃれーぺこ♪
ところで、イタリア語で「おめでとう!」ってなんていうぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライトカフェ スパイラルタワーズ店 (Light Cafe) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041386/

ここどうぺこかなー?
ラテアートや3Dラテなどがとってもかわいいぺこから
女の子からも喜ばれるぺこー♬
パンケーキや、パスタ、サラダなど女子ウケするメニュー
が揃ってるぺこ!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line