ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20時から予約できるお店探しています。 場所は新宿近辺希望です。 男3人なので安いお店だとありがたいですが、できれば個室希望です。 よろしくお願いします。

003003

質問

本日20時から予約できるお店探しています。
場所は新宿近辺希望です。
男3人なので安いお店だとありがたいですが、できれば個室希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜飲み会ぺこなー!
ゆっくりお話ししたいぺこな。
ご予約は僕にお任せぺこよ!

ウププ

ウププ

30代

個室DINER 美味かばる 新宿南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2zeafrj50000/?back_id=gdf5804

ここの居酒屋さんとかどうでしょ?
飲み放題のコースが2500えんくらいからあるのでおすすめですよ!
個室ですし今日なら平日だし予約もできそうですー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/

駅からすぐのこちらの居酒屋はオススメです。
個室もありますし美味しいですよ

お店をチェックする

春

非公開

夢や京町しずく 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121889/?lid=header_restaurant_detail_menu

京の雰囲気を味わいながら個室でゆっくりできる和食居酒屋ありますよ!4500円で飲み放題つきです。

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

いこい家 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119471/

21時まで即予約可能です。3時間飲み放題食べ放題で3000円個室もあるので良かったら。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚どり 新宿本店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125846/

個室あり、飲み放題つきコースが2000円代からあるこちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

個室うまかもんダイニング 九州桜 -HANAMI- 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mpxkws7y0000/

2980円でしゃぶしゃぶ食べ放題にできるプランがありますよ〜〜
全席個室ですね。
お席の状況はわからないけど、予約は、はらぺこ君におまかせっ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line