ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨で今から1人でご飯が食べたいです。朝昼そんな食べてないのでがっつり。お願いします

ちゃぼ

質問

巣鴨で今から1人でご飯が食べたいです。朝昼そんな食べてないのでがっつり。お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼく最近全然朝起きれないぺこー
誰か朝得意になるヒケツ教えてぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

新栄
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13108456/

オススメのお店といえば、巣鴨ならココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめて、朝ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13134623/

巣鴨のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっていて、素敵な1日の始まりにオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回答が遅くなってごめんぺこなー。。
参考までにお伝えするぺこな!

グリルK (グリルケー) - 千石/ハンバーグ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13059129/
→しっかりとした食べ応えのあるハンバーグで、
 炭火でしっかり焼いてあるぺこから、肉汁じゅわっじゅわで本当においちーぺこよー!
 3種類のソースもあるぺこから、最後まで飽きずに楽しめちゃうぺこ♬

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line