ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の渋谷ランチ! 1000円くらいでお寿司が食べたい!

はっしー

質問

今日の渋谷ランチ!
1000円くらいでお寿司が食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はっしーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : 春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/dtlmenu/?menu_type=4

春夏秋冬がおすすめですね!
お寿司がリーズナブルにいただけますよ!千円以内くらいでランチできるので優しいお店です(笑)
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

すし 兵衛 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13118055/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩5分のお店です。こちらのランチがリーズナブルですよ!新鮮なネタが楽しめます♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるお寿司やさんで800円でお寿司食べれますよ!海鮮丼や握りもあります

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

すし台所家 渋谷本店(神泉/回転寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000008089/

こちらのお店はランチでお安くお寿司が食べられます!
いかがでしょうか?

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

道玄坂 漁 (どうげんざか いさり) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000018667/

こちらはどうでしょう?1000円ランチは勿論海鮮丼なんて500円。コスパ最高です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こちらいかがでしょ?^_^
築地のマグロ問屋さんが経営しているお寿司屋さんだから、鮮度は間違いなしです^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

すし台所家 渋谷本店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037261/?cid=twitter_btn

回ってるのでも大丈夫でしたらこちらおすすめです。

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

テイクアウトオッケーならみどり寿司のにぎりか海鮮丼オススメです!
にぎりは10巻で680円だったかな。
ネタもおいしいですよ*\(^o^)/*

はっしー

はっしー

30代

ありがとうございます!
すし兵衛にいきました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line